今、ちょっとばかし、結構、一生懸命仕事をしなくちゃいけない時期になっています。
っていうか、毎日少しずつ少しずつやってくればこんなことにはなっていないんだけど、
まあ、結局いつものとおりで、追い込まれの日々になってきました。

そうなると、本当に小さなことも羨ましい。
手のかかる料理がしたいな。
ねっころがって本を読んで、そのまま寝ちゃったりしたいな。

そんなことを夢見ているここ数日です。


てことで、
「これが終わったら・・・リスト」を書くことにしました。

いま、リストアップされているのは、
・プールに行く
・映画館に行く
・かき氷を食べに行く
・築地にランチ食べに行く
・あれとこれとそれと・・・と本を読む
・読みたかった20冊くらいのマンガ全巻を読む
・○○さんとランチするために連絡する
・手のかかる料理をする

あ~あと少し。
あと数日後には、そんなことし放題の日が待っている(はず)。

明日は、ファンタジー・オン・アイス@幕張です。
久しぶり(ってほどでもないか?!)のスケート、楽しみです。