さてあと30分くらいで今シーズンも終わりになります。
平昌五輪へ向けた4年の最初のシーズン。
リーザが復活してかっ飛ばし、結弦くんは激動の一年を過ごし、パパシゼが突然現れて、町田くんが引退し、その前には大輔くんも引退し、真央ちゃんが休養して戻ってくることになって‥‥て、このままだと新年度を迎えることになっちゃうのでこの辺りにしておきますが、今シーズンもみなさんありがとう!って気持ちです。
来シーズンはどんな年になるのかな。
真央ちゃん、パトリック、ソトニコワやヴォロトラが戻ってきてどうなるのか。

どの選手にとってもいいシーズンってのは難しいものだけど、でも、みんなにとっていいシーズンになるといいな、2015-16は。

てことで、今シーズンもありがとうございました。
来シーズンも、ますますどうぞよろしくお願いします。